モリグチ タケシ
教授
(商学部)
商学学術院(大学院商学研究科)
研究所員 2009年-2013年
研究所員 2017年-
運営委員 2012年-2014年
研究所員 2015年-
研究所員 2015年-2015年
プロジェクト研究所所長 2015年-2018年
プロジェクト研究所所長 2019年-2023年
研究所員 2014年-2019年
研究所員 2014年-2019年
研究所員 2019年-
研究所員 2019年-
兼任研究員 2005年-2019年
-1996年 | 東京工業大学 理工学研究科 経営工学専攻 |
博士(工学) 課程 東京工業大学
日本商業学会 理事
日本マーケティング・サイエンス学会 理事
日本消費者行動研究学会 理事
日本オペレーションズ・リサーチ学会
日本行動計量学会
1995年05月
守口剛
流通情報(422)2004年-
守口剛
オペレーションズ・リサーチ48(10)2003年10月-
守口剛
オペレーションズ・リサーチ48(7)2003年07月-
守口剛
オペレーションズ・リサーチ48(1)2003年01月-
守口剛
流通情報(403)2003年-
守口剛
品質管理52(3)2001年03月-
守口剛
繊維製品消費科学(42)2001年-
守口剛
マーケティング・ジャーナル18(4)1999年-
守口剛・坂巻英一
行動計量学26(2)1999年-
守口剛
品質27(1)1997年-
守口剛・森雅夫
マーケティング・サイエンス4(1・2)1995年-
小川孔輔・守口剛・川端浩之・内田学
グノーシス(4)1995年-
Takeshi Moriguchi
Journal of Marketing Channels3(3)1994年-
守口剛
マーケティング・サイエンス2(1・2)1994年-
杉田善弘・上田隆穂・守口剛
同文舘2005年 09月-
上田隆穂・守口剛
有斐閣2004年 08月-
古川一郎・守口剛・阿部誠
有斐閣2003年 10月-
守口剛
朝倉書店2002年 11月-
岡太彬訓・木島正明・守口剛
朝倉書店2001年 05月-
渡辺隆之・守口剛
日本経済新聞社1998年 10月-
恩蔵直人・守口剛
同文舘1994年 11月-
研究種別:
インターネットを利用したマーケティング・リサーチ・システムに関する実証的研究配分額:¥2600000
研究種別:
消費者行動における選好逆転の体系的理論構築に関する研究2016年-0月-2019年-0月
配分額:¥14300000
研究種別:
感性刺激が店舗内購買行動に及ぼす影響についての包括的研究2015年-0月-2019年-0月
配分額:¥14820000
研究種別:
消費者行動における知覚バイアスの発生とその影響に関する体系的研究2019年-0月-2024年-0月
配分額:¥41600000
研究種別:
感覚マーケティングに対する企業視点と消費者視点からの包括的検討2019年-0月-2023年-0月
配分額:¥16510000
科目名 | 開講学部・研究科 | 開講年度 | 学期 |
---|---|---|---|
マーケティング論 3 | 商学部 | 2021 | 秋学期 |
マーケティング・サイエンス研究IA | 商学部 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・サイエンス研究IB | 商学部 | 2021 | 秋学期 |
マーケティング・サイエンス研究IIA | 商学部 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・サイエンス研究IIB | 商学部 | 2021 | 秋学期 |
マーケティングサイエンス研究 | 大学院商学研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・サイエンス演習 | 大学院商学研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・サイエンス演習 | 大学院商学研究科 | 2021 | 秋学期 |
マーケティング・サイエンス研究指導 (M) | 大学院商学研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・サイエンス研究指導 (M) | 大学院商学研究科 | 2021 | 秋学期 |
マーケティング・サイエンス研究指導 (D) | 大学院商学研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・サイエンス研究指導 (D) | 大学院商学研究科 | 2021 | 秋学期 |
ビジネス思考法 | 大学院経営管理研究科 | 2021 | |
マーケティング・マネジメント演習[夜間主プロM] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・マネジメント演習[夜間主プロM] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 秋学期 |
マーケティング・マネジメント(論文)[夜間主プロ] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・マネジメント(論文)[夜間主プロ] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 秋学期 |
マーケティング分析(論文)[夜間主プロ] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング分析(論文)[夜間主プロ] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 秋学期 |
マーケティング・マネジメント研究指導[夜間主プロ] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 春学期 |
マーケティング・マネジメント研究指導[夜間主プロ] | 大学院経営管理研究科 | 2021 | 秋学期 |